2013年3月21日木曜日

M4実銃資料2

M4カスタムの参考用に資料を載せていきます。
やはり実銃を参考にカスタムしていきたいですからね。


まずこれです。
よく見るとグリップが特徴的ですね。
またキャリングハンドルに見せかけて上部にレイルの付いたアイアンサイトが乗っています。
この形のカスタムパーツは見た事無いような気がするのですが国内に流通しているのでしょうか。

少し探したところこれはRock River Arms のタクティカルキャリングハンドルというらしいです。
RRAで探せば資料は結構出てきますね。ただ売っている店は見つける事ができませんでした。

キャリングハンドルというよりはアイアンサイト付き下駄に近いですね。この形けっこう気に入りました。


こちらはサプレッサーを使用した状態の動画です。
他の動画に比べると音が違っていますね。
電動ガンでもサプレッサを使用すると響くような音がいくらか軽減できるのでより長い感じに仕上げたい人はサプレッサーを使用してみてもいいかもしれません。

またACOGの他に斜めになったアイアンサイトが付けられています。
この形の物が UFCから出ていて使用した事があるのですがUFCのレプリカ品は錆が酷く品質と作りに問題があったので買うなら別のメーカーにした方がいいです。

またストックが固定になっているため全体の印象が大きく変わっています。
マルイM16の中古ストックならけっこうジャンク扱いで出ていますね。


今週の人気記事